2014年5月18日日曜日

栽培記録 発芽しました!

種まきからちょうど一週間。

毎日のように花壇の様子をみにいってくれるメンバーが

今朝

発芽を確認しました!

となりのトトロの姉妹のように

「夢だけど〜夢じゃなかった〜!」
と叫びたいほど嬉しい瞬間です。
photo by Nakamura


午前中に水やりに行ったときには
21ヶ所
発芽を確認しました◎

かわいい若葉たち。

キャッチボールをしにきていた小学生たちにも

発芽を知らせ、見守ってね^^と伝えました。


先日の種まきにご参加下さった
夢つむぎ会のメンバーの方が
ブログに様子を載せてくださいました。

綿糸たちの心強い大先輩です◎

ありがとうございます。

以下URLリンク先です。
(リンクページまもなく開設します。)

岸ぶら
http://kishibura.jp/blog/0724/
 
夢つむぎ会BLOG
http://quiltclub.blog36.fc2.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿