2017年11月12日日曜日

お知らせ:公園での綿花栽培はお休み中です。

今日は。

たいへんご無沙汰しております。

綿糸たちのプロジェクト、今年度は公園での綿花栽培をお休みしております。

メンバーの転居など、取り巻く状況に変化が起きたため、公園での綿花栽培が難しくなりました。
今まで支えてくださったえびす公園のみなさまにはご心配ご迷惑をおかけしましたが、昨年度末にご説明とお詫びをしご理解いただきました。また、メンバー全員が泉大津市に集まれる機会が増えましたら、新たな取り組みを考えていきたいと思います。

現在は、公園での栽培を一旦お休みし、種取りをメインに各自、家での栽培をしているところです。

今年度の活動としましては、大阪府立浜寺公園で行われました
アースデイに参加をし、子どもたちとコースター織のワークショップを行い、


泉大津市教育支援センターで行われました夏の行事で子どもたちと綿を使ったモビール作りを行ないました。



今後も、綿との関わりは続けていきたいと思っていますので温かくお見守りいただけると幸いです。

ありがとうございます。

代表KAMANO

0 件のコメント:

コメントを投稿